

童謡まつり♪

2015.2.7

初★土地でのライブ♪
『童謡まつり』in三股町文化会館

昨年の、このお祭りの関係者兼出演者の方との出会いがあり、その時に☆是非ゲストに☆と声をかけていただき、待ちに待った当日を迎えました(^-^)

凄くキレイな会館、そして凄く温かいスタッフの方々、三股町のみなさんに私たちの心もすっごく温かくなりました(*^^*)
懐かしい小学生の時の担任の先生も来てくれてて感動( ;∀;)

♪セットリスト♪
1、ふるさと
2、童謡メドレー(花、虫の声、朧月夜、上を向いて歩こう)
3、音返し
4、空へ

手拍子や一緒に口ずさんでくれるみなさんの声、しっかり届きました(*^^*)
同じ曲でも、歌う年代、歌う人によって曲の色んな表情がみえる。そんな実行委員の方のお言葉に、改めて音楽の奥深さや面白さを感じさせていただきました☆★

また是非歌いに行きたいです(*^^*)
本当にありがとうございました!

今回のイベント以外でも、私たちの歌を
聴きに、応援するよ、と集まってくれた皆さんに心から感謝です☆★

Spirit情報♪

●2/7(土)『文化の祭典』ゲスト出演♪
場所/三股町立文化会館
時間/9:30~開会式、11:30~Spiritライブ

●2/14(土)ロータリークラブのパーティーにてライブ♪

2月も皆さんにSpiritハーモニー届けるぞっ《*≧∀≦》

東京☆★

ただいま宮崎ー\(^o^)/

前回東京に行った時のお話…

駅で道が分からず、近くにいた女性に尋ねたところ、たまたま目的地が同じで一緒に向かうことに…
駅からすぐの目的地で、一緒にいた時間は2、3分程度だったのですが、その間に何をしているのかという話題になり

「歌を歌ってます★」

と話したら…その女性=ちぃさんは、すごくマルチな方で、なんとイベントを企画するお仕事もされているとのこと!

しかも

「今度企画しているパーティーに良かったら来ませんか?」

とお誘いを受けました☆★
お話を聞いていると、業界の方、各界の方々が来られるとのこと!

しかもしかも、4年程前にイベントでご一緒したアーティスト、俳優のSADAさんもこられるとのこと!!
まさか共通のお知り合いがいるなんてっ☆★
なかなかこういうパーティーに参加できる機会もないし、これは何かの縁だ!と感じ、今回の東京滞在にいたりました(*^^*)

初日は、ちぃさんのbirthdayということで、birthday+X'masを兼ねたパーティー♪
レインボーブリッジと、煌めく夜景がめちゃくちゃキレイに見れるマンションに、沢山の異業種の方が集まり、Spiritも色んな方とお話しさせていただきました(^^)
そしてSADAさんとの再会で、これまたビックリなことが発覚!
20日参加するライブイベント会場と深い繋がりがあり、次の日の同じイベントに出演されるとのこと☆★
偶然とは思えないほどのビックリです(*^O^*)

そして、もうひとつあるパーティーに参加させていただきました☆★
業界関係者の方々が集まったパーティーで、なんと!主催の方から

「歌う?」

とのお言葉!!!!!

「歌いますっ!!歌わせてくださいっ!!!!!!」

まさかまさかの展開に大興奮っっ☆★
感謝です(*^^*)

ちぃさん、本当にありがとうございました!!(*^-^*)
この出会い、そして皆さんとの繋がり、大切にしていきます(*^▽^)/★*☆♪

そして、今回の滞在も大好きなみんなに会えてほんと幸せ&充実Spiritでした(*^O^*)

東京ライブ決定♥!!

速報!!東京でのライブ決定!!(*≧∀≦*)
ミャンマーでご一緒させていただいた小野田唯くんがMCを務めるイベントに参加させていただくことになりましたっ(#^.^#)繋がりに感謝☆★
2014年最後の東京でのライブ♪是非皆さんお越しください\(^^)/
イベント詳細は↓↓

iNFiNiTy~joint square~vol.5
【クリスマス&忘年会スペシャル】
大量更新!!(12/6日)
☆キャスト更新
『風雲侍FU-UNJI』
『Spirit』
『since』 参戦!!!
☆ダイジェスト追加!!

俳優、タレントの持つ普段見せないサブスキルを披露‼︎
ここに集まる全ての人たちが繋るアットホームな空間に、無限大の可能性を‼︎

◇日時
12月20日(土)
17時Open
21時Close
(予定)
◇場所
エンタメバー トンボ
東京都豊島区池袋2-50 第3共立ビルB1F
03-6907-0404
http://tombo-tokyo.com
・最寄り駅 JR山手線 池袋駅北口 徒歩 5分

◇料金
3000円(1ドリンク別)

◇予約フォーム
infinity.ty2@gmail.com
ご予約の際、タイトルにお名前、下記項目を本文にお願い致します。
・お名前
・枚数
・応援される出演者のお名前


◇キャスト
▪︎MC
小野田唯(ソークエンターテイメント)
▪︎MCサブ
仁科鋭美(ソークエンターテイメント)

▪︎風雲侍FU-UNJI
小村泰士
杉山龍太郎
佐藤こてつ
たかなし翔大郎
朝倉康太

▪︎Spirit
TOMOMI
KANAE

▪︎since
黒木優

▪︎蒼木陣

▪︎森山bell

▪︎佐藤宏紀

▪︎TOM

▪︎野村俊(ソークエンターテイメント)


他 ゲスト随時更新!!

▪︎本田昂也(iNFiNiTy、ソークエンターテイメント)


◇企画・代表
本田昂也(iNFiNiTy、ソークエンターテイメント)

◇協力
ソークエンターテイメント
ソークデザインワークス

◇vol.4 ダイジェスト
http://youtu.be/darMBgb9pAo
パーティー編
http://youtu.be/JppbwZ3X8Oc

◇ご質問フォーム
ご質問等ございましたら、こちらまでお願い致します。
infinity.ty2@gmail.com

ミャンマー☆日本 国交樹立60周年イベント『絆~and for you』


初の海外イベントでのライブ出演。
日本代表としてステージに立たせてもらえた喜び。
一緒に汗を流して心1つに頑張れた仲間との出会い。
そしてミャンマーと日本が通じ合えた感動…

一生忘れません!
沢山お世話になりました☆★
Spirit、これからまだまだ広げていきます!
晃Japanバンザイ!!
プロフィール

ともみ&かなえ

Author:ともみ&かなえ
『Spirit ともみ&かなえ』の新しいblogで~す♪
2010年7月7日七夕の日よりスタート!
ず~~~っと待っててくれた皆さん(>_<)☆本当に嬉しいです☆
また改めてよろしくお願いします♪
皆さん、一緒にblog盛り上げていただけると嬉しい♪
よろしくお願いします☆

お知らせ
ライブ・イベント、最新情報については STAFF blog 『Spirit ☆ なう』 にて行いますのでこちらも要チェック!!

すべてのコメントに返信できない場合がありますがご理解お願いいたします。
Twitter
メッセージボード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
